人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃんパート2(-公- )

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

またかよっ!とばかりにバトン☆
もうええかげんにせー!!!∑(ノ`д´|||)ノ

『究極の選択バトン』
   



Q1★どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ
 
昔はルーズ憧れたけどねぇ・・・やっぱしキチンとしてる感があってハイソがスキ♡

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン

絶対にどこでもドア!!ギリギリまで寝てられるもん!w

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ

アニメオタクはイヤなのでマッチョでww

Q4★食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム

激辛アイス☆タブン激甘に絶えられない(-公- )

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院

墓地かな?病院の霊は怖いよ・・・墓地なら普通の人が眠ってるでしょ?w
どっちもこわいけどさぁ・・・

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった

好きな人が出来たほうがマシ!好きじゃないなら付き合うな!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Q7★住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家☆呪われてる所にはすめません(´Д`ノ)ノ

Q8★どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がないのはムリ!!!ww

Q9★生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし

ゴキブリは発見されたら即死ですよ?w

Q10★どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車がジェットコースターの速さだったら乗れないし降りられないジャンww

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート

チョコレートは虫歯になるんだよ?

Q12★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が車に引かれるところなんて見たくありません!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q13★どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人とは付き合えません!!!

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を
   5人あげてください。

毎度お馴染みですが・・・タカ、KUMIちゃん、アケ、ちび、ひげちゃん

よろしくっ(≧~≦)o

by chip_dale_airi | 2006-09-24 13:05 | バトンのコト

<< 久々に☆   はぴばーすでー☆ >>