人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイバトン♪

懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

あっちゃんのバカ(;゚皿゚)ムキー
またバトンです・・・ぶっちゃけ忘れかけてたwww



1、あなたゎ何処のケータイですか?機種は?色は?

 auのw31s☆オレンジ色ですヾ(´▽`)
     
2、アドレス登録何件?

 約200件(´Д`ノ)ノ意外に多いねw

3、グループ名全部教えてください。

 英語で分けてるよ☆
    
4、受信拒否してる人はいますか?

 いないよ~拒否するくらいなら入れない!

5、自分のメールアドレスに彼氏、彼女の名前が由来したものが入ってますか?

 入れないなぁ~トモダチは『別れてメアド変えた~』って人が多いw

6、一番多く使う顔文字は?

 最近のお気に入りは~

 ヾ(´▽`) (´Д`ノ)ノ (;゚皿゚)ムキー (≧~≦)o  (-公- ) アワワワワワ(シ´Д`)シ 
 (゚Д゚;≡゚Д゚;) (´・ω・`)ショボーン (#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. 

 とかかなぁ・・・www顔文字ってかわいいよね☆

7、次の文字予測ででてくるものは?

 【あ】 あいり
  
 【し】 しました

 【た】 タカ

 【も】 もう

 【み】 見てる

 【く】 くる

 【す】 スカイ

 【る】 ルタ

 【よ】 よかった


8、ぶっちゃけメールは嫌いですか?

 そんなことないなぁ~・・・でもよく返し忘れる(´・ω・`)ショボーン
 だめねぇ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

9、次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人は?

 お約束wタカ
 KUMIちゃん
 あい
 ひげちゃん
 ゆーちゃんやっとく?w

by chip_dale_airi | 2006-10-09 02:39 | バトンのコト

<< トルコ流バトン☆☆☆   SKYカップルトーナメント☆☆☆ >>