人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ流バトン☆☆☆

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

またかよっ!!!あっちゃんのとこでうっかり・・・

オイラこーゆーのムシできないんだよねw



□■ルール■□
見た人は全員やること!

【1、最近ときめいてますか?】

 いつでも♡トキメキって大事だよね♡

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

 割とwwwでも好きになったら一途だよ☆

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

 ううん!!そーでもないよ!!
       
【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

 その時々だけど・・・その人に対して優しく出来なくなっちゃったからかな?

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

 ナイ!!だって恋は人を成長させるから☆

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

 かなり!!でもあんまり出さない努力はしてるよ☆トモダチにもヤキモチ妬くw

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

 愛ですとも!!
   
【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

 ううん!相手には恋してるけどね(*´艸`)
   
【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

 そうゆう人っているのかな?オイラ違うけど?

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

 自分から!!待っててもどうにもならないよ☆

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

 ん~、そうは思わないなぁ・・・向上しあいたいとは思うけど♪

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

 幼さかな?『まーいいじゃん』位言えるようになるといいかもねw

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

 ないな~・・・冷めるって事がわからん!!

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

 は~い!!だって一緒にいたいとか思うし(*´Д`*)ノ一緒にいると楽しいし♪

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

 場合によるかな?だって恋愛と結婚は別物だと思ってますから!

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

 出来れば産みたいな~子どもダイスキだし!!おろすのはかなり抵抗アリ・・・

【17、どこからが浮気だと思いますか?】

 相手に後ろめたさを感じた時点で浮気でしょ!!なんとも思ってなきゃいいけどさw

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

 その時は素直になれなくても後で考え直す事が多いです!

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

 ほとんどないなぁ・・・むしろプライドなんていらないよね!!

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

 背が高い、優しい、器がおっきい、向上しあえる・・・とかかな??

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

 されたいけどねー・・・色々言っちゃうからなぁw

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

 ん~・・・どっちでもいいんじゃないかな?楽しければ!!

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

 昔のほうが多かったかな?今はないなぁ~・・・

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

 ありますよ~(*´ー`*人)この前もカラオケで一緒に歌いました♡

【25、自分の時間がほしいですか?】

 仕事が忙しいので平日は一人がいいかな??

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】

 いえす☆疲れます(-公- )

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

 事によるけど努力はしますヾ(´▽`)

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

 いっぱい!!!かっとなっちゃうからなぁ・・・後悔(-公- )

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

 ■得たもの■

 経験かな?全ては経験だと思います!
 
 ■失ったもの■

 その時は失ったと思っても今となればそれが運命なのかもと思える☆

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

 多少はあるんじゃないかな?恋愛だけじゃなく結婚とかを考えるなら!!

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

 TPOによって相談相手を分けられるくらいいますよww

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

 アドバイスはアドバイス!その先どうするかは自分次第です☆
 参考にはしますけどね(・´ー`・)ノ

【33、浮気されたら?】

 ばれない自信があるならどーぞ!ばれるくらいならするな!!
 わかったら即別れますけどねwww
 一度浮気をしたやつはまたします!!

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

 一言伝えるかな?直ればなおよし!譲れないならば受け入れる努力はします!

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

 ん~嘘も方便かな?なんでもかんでも正直にいって傷つけるより黙っていて相手が知らないほうがいいこともあると思うし・・・でも嘘はつかないですよ!!そして聞かれたらちゃんと答えます!!やましいことなんてないもん☆

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

 背が高いのがコンプレックスだからそこだけはかなり気にします(-公- )

【37、見せる見せない自分がありますか?】

 意識はしてないけどあると思う!!

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

 お前にはついていけない・・・悲しいと言うより『な~んだ、あっそう!』って感じw

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

 ぎゅっとしたくなったってゆーかされたいんですけど・・・www




こんな感じでしょうか!?あっちゃん!!
オイラの恋愛わかった!?wwww

by chip_dale_airi | 2006-10-12 21:30 | バトンのコト

<< いよいよ・・・運動会☆   ケータイバトン♪ >>